アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いで、50才無職 独身の女性がいます。こんかつして結婚したいらしいですが、50才の女性は、何を武器にしたらいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

人間的に魅力があれば年齢は関係ないと思うので、何でも武器に出来るものは使えばいいかと。

見かけとか、財産とか、話が面白いとか、無職でもお金があるなら問題ないかと。

あと、男性の多くが年下好きなんで、50歳以上の市場を狙うといいです。狙い目は60歳とか70歳です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。60位がいいのですね。

お礼日時:2018/03/06 18:24

家事全般得意、介護士資格、看護師資格、人柄。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。介護士とは、身の回りの世話してくれる人が、50代で求められる条件なんですね。

お礼日時:2018/03/06 20:59

家事力。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに家事力大切ですよね。私も家事してますが、掃除苦手です。

お礼日時:2018/03/06 18:27

母性ですかね。


母性は癒し効果が半端ないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。母性とは、どうしたらでてくるものでしょうか。彼女に母性はあまり感じません。やはり、子供がいる人の方が50すぎたら、有利でしょうか。

お礼日時:2018/03/06 18:26

相手にもよると思いますが、、


安らぎ感じで貰える、とか。
お料理とか。
女性とはいえ、包容力とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お料理と安心感まさに母ですね。

お礼日時:2018/03/06 18:24

財産

    • good
    • 1
この回答へのお礼

財産は1人生きていく分位しかないらしいです。回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!