アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校とか中学とかの友達ってやっぱり
疎遠になりますか?
高校卒業後一人になりそうで今から孤独感でいっぱいです…

A 回答 (4件)

おぉ頑張れ!

    • good
    • 0

社会に出たらまた新しい友達が出来ます。


俺は逆に社会の友達の方が長く付き合う感じになってます。
でも何故か思い出すのは中学時代。不思議だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
自分も新しい環境でも頑張れるようになりたいと思います!

お礼日時:2018/03/06 15:13

中学の友達も高校の友達もいまでも遊びますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ^^ )
今でも遊ぶってとても羨ましいです!

お礼日時:2018/03/06 15:07

一般には、年齢とともに交際範囲が変わりますから高校とか中学とかの友達とは疎遠になりがちです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/06 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!