アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当時これ飲むのがおしゃれでしたか?

「当時これ飲むのがおしゃれでしたか?」の質問画像

A 回答 (7件)

あぁ、松田聖子とゆーとぴあですね。


おしゃれかと聞かれると・・・そうでもなかったと思います。
    • good
    • 0

世代ですが知りません

    • good
    • 0

別におしゃれでは無かったですね。


夏場に冷凍庫で凍らせてガリガリかじっていた記憶があります。
    • good
    • 0

おしゃれではなかった。


よく行楽にそれを凍らせて持って行ってた。
    • good
    • 0

小学校の遠足で凍らせて持ってきてる子がいて「聖子ちゃんのCMのやつだ〜」と羨ましかったです。


発売当時は田舎のスーパーではあまり置いてなかったので。
    • good
    • 0

別におしゃれではなかったと思いますが…。

    • good
    • 0

特におしゃれという感じではありませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!