プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

答え合わせ!


答えを確認したいので式や答えお願いします!!

「答え合わせ! 答えを確認したいので式や答」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 体積です!

      補足日時:2018/03/06 16:36

A 回答 (5件)

>⑥1500㎤


>⑦630㎤

⑦が違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2018/03/06 16:54


{20×6+5×(20-7-7)}×10=1500


{8×3+7×(6-3)+6×2}×14=798

解説いりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/06 16:52

良く見えますよ。

    • good
    • 1

問題文をのせてください。


体積計算ですか?
表面積計算ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体積です!

お礼日時:2018/03/06 16:33

答え合わせしてあげるから


式や答え書いてみな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えだけ。
⑥1500㎤
⑦630㎤
ですかね?

お礼日時:2018/03/06 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!