アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん 45歳 社歴20年
Bさん 42歳 社歴15年

現在二人とも同じ役職(課長)ですが、Bさんのほうが2年先に課長に昇進しています。
議事録の出席者欄にどちらの名前を先にするべきでしょうか?

A 回答 (2件)

はじめまして、元総務事務担当者です。



普通は会議の主催課がトップになりますね。
もし各課において特に開催が明確になっていないのならば、社内での課の順番になります。
私が知っているところでは、総務課、人事課、経理課、業務課等というような順番になっていました。

先になったからどうのこうのというのは普通はありませんね。
    • good
    • 0

同職位であれば、在職年数順が良いと思います。


面倒ならば、五十音順でも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/03/06 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!