プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストについての質問です
FFコラボキャラのユウナのSSを覇者の塔(36階)のイザナミに使ったら貫通ホーミングがホミ吸に吸われるのと同じようになりました。
こうゆうことってあるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 吸われたのはユウナのSSホーミングの一部です(吸われた分のダメージは入りませんでした)。他はちゃんとイザナミにダメージ与えてくれました。

      補足日時:2018/03/06 17:31

A 回答 (2件)

攻略を見るとわかりますが、


36階のボスと中ボスは、ホミ吸収の役目をしてるので、見間違いではなく吸われてます。
    • good
    • 1

普通は無いので


勘違いか、狙いが悪かったかですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
狙いが悪かったと信じたいです

お礼日時:2018/03/06 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!