プロが教えるわが家の防犯対策術!

無線LANと無線LANを繋ぐとどうなりますか?

A 回答 (6件)

中継器のこと?それとも、アドホック・モードのこと?

    • good
    • 0

「無線LANと無線LANを繋ぐ」とは具体的にどのような使い方、どのような事を言っておられますか?


それがわかりませんと何とも。。。

ちなみに無線、有線に関係無く異なる2つのネットワークをつなぐことをルーティングと言い、それを行う機器をルーターと言います。

参考まで。
    • good
    • 1

無線LAN


親機を2台をつなぐと、回線が混線する可能性があります。
*全く同じ周波数の場合。
外からの回線を無線LAN親機とパソコン内蔵(USB外付け)が普通です。
パソコンに2個の子機を付けても、パソコン側でどちらかしか使えません。
*親機も同じ考え方です。
    • good
    • 0

中継機能があれば、


中継してくれます。
    • good
    • 0

親機同士は繋がりませんよ。

    • good
    • 0

中継をするということですか?


どうなるもなにも、接続できる距離が伸びるぐらいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!