プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までLINEのやり取りをしていて、急に未読無視?ブロック?する男性の気持ちを教えてください!

相手は私が彼のことを好きなことを知っていて体の関係をもちました。
私が彼のことを好きすぎて、会いたいとか好きとかたしかに何度か送りました。

やっぱり付き合っていなくて、体の関係をもっただけの相手とLINEのやり取りや、会いたい、好きと送られてくると重くてしつこくてイヤになりますか?

ちなみに同じ職場なんです。
だからなおさら何も言わず、未読無視?ブロック?をしてきたのでしょうか?

A 回答 (5件)

その気持わかります、好きな人を諦めるのって勇気もいるからなかなか決断できないですよね

そんな時相手から断れたら諦めもつきますからね、ましてや同じ職場なら尚更ですよね
でも相手にしてみたらただの性欲のはけ口としか見られていなかった可能性が高いですね
今後は仕事以外の話はせずに避けていけばいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ブロックはされていませんでした。
でも、未読無視か既読無視のどちらかなのにはかわりません。

相手には性のはけ口だったのかもしれないです。
久しぶりに好きな人ができて、恋愛体験みたいなことが出来て、私一人で勝手に舞い上がっていたんだと思います。
諦めることは直ぐにはできないですが、自分の気持ちとちゃんと向き合っていこうと思います。

LINEのやり取りがしんどかったのでは?

頑張ってやり取りしてたけど、もう無理めんどくさいとか、そんな感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうだったんだと思います。
彼からすれば、いい加減気付いてよ!って、思っていたんだと思います。空気読んで欲しいと、、

面倒になったんでしょうね。

あなたを弄んだ罪悪感もあって、逃げようとしてるんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

面倒ですね、、。
私の気持ちは彼に伝えて知っているので、それで受け入れてくれたんだと思ってしまった私が甘かったです。

付き合ってもいないオトコにヤラせるようなビッチと真面目に付き合いたくないし、

そんなビッチに好かれても困ります。

あなたはただ性欲を解消するだけの相手なのに、好きとか言われたら無視して距離を置きますね。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに泊まりに来ない?と誘われて行ったのはワタシです。
ワタシが好きだってことを告白していたので、期待をしてしまったワタシが甘かったんです。

自分の場合は しつこいと 飽きて来ますね〜!個人差が あるから 彼の気持ちが つかめないけど?直接正面から気持ちを確認してみたら?

どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

しつこかったんだと思います。
仕事も忙しいのに会いたいだの、好きだのと。
最後にすきと言ったのは、彼からハッキリとごめん!の一言を言ってもらいたかったんです。
何も言われないでいることの方がモヤモヤしてしまって。
とどめをさしてもらいたかったんです。
これがしつこいと思われるんですよね(笑)