アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元不登校だった者なんですが、
不登校だったから内申どうせあかんし、
提出物ださんとこ。
それか、
提出物だした方がいいですか???

A 回答 (10件)

不登校だった。

ということは、今は登校してるのですよね?
中学生ですか?
これから先をどうしようと思っているのか?ではないでしょうか?
内申など関係なしに進める道を選ぶのなら、出さなくても良いと思います。
ただ、何も考えてないとか、まだわからない、というのなら、この先にどんな選択をしてもいいような状況にしておく方が良いので、その意味では提出物を出しましょう。後から、出しておけば。。。と後悔することのないように。
どうして不登校になってしまったのかわかりませんが、まだまだいくらでも、巻き返しは出来ますよ。自分の将来を大切に考えて下さいね。
    • good
    • 1

中学生の方でしょうか?


とりあえず10年後20年後後悔するので、今出来ることは今しちゃいましょう!
親のお金で勉強して資格取れるんだから今のうちやりたい勉強あったらしちゃえ!
まずは提出物だね
私も嫌いだった!出さなかったせいで、高校の内定平均下がったせいで社会に出て10年以上経った今困ってます…
    • good
    • 0

少し考えたらわかると思いますが、あきらめて何もかも放り投げる人、後からでもあがいて努力する人、どっちが評価されると思いますか?

    • good
    • 0

提出物あれば、まだ多少は温情も期待できるかもしれんです

    • good
    • 0

不登校だろうと書類は出すべし!!


ダメ元ででもです。

社会に出たら『記述に間にあわないし、良い案もないから出さんどこ!!』は通用しませんので(汗)
    • good
    • 0

高校進学の為に、心を入れ替え、提出物を出しましょう。


あなた将来の為に、する事はしましょう。
別室登校できるのなら、しましょう。
    • good
    • 0

何のために学校に戻ったのか分からんな。

    • good
    • 0

そう、無駄だよ。

    • good
    • 0

今後70年の人生を超ハードモードにするんですね。


ヘタレな私には、とてもそんな勇気はありません。
    • good
    • 0

進学する必要がなければ出す必要がありません。



中卒?がどれだけ厳しいか身をもって体験しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!