プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめの恋愛漫画教えてください!
好きな漫画は

なまいきざかり
神木兄弟おことわり
藤原くんはだいたい正しい
午前0時にキスしに来てよ
結婚×レンアイ
青葉くんに聞きたいこと
なのに、千輝くんが甘すぎる

アオハライド、黒崎くんの言いなりになんてならないなど定番の漫画は読んだことがあるのであまり、有名なやつではないほうがありがたいです。
主人公がドS、無愛想だけど実はすごく嫉妬深いなどの男の子がでる漫画が好きです。

A 回答 (5件)

一條ゆかりのデザイナー

    • good
    • 0

椿町ロンリープラネットはおもしろいです

    • good
    • 0

ストップひばりくん!

    • good
    • 1

少し前の定番でも良いのなら


会長はメイド様
が一番オススメです!!
ヒロインの相手役の碓氷がオレ様でとてもかっこいいです(´∀`*)
    • good
    • 0

・高木くんは今日もいじわる


・黒伯爵は星を愛でる
・神様はじめました
・学園アリス
・暁のヨナ
・赤髪の白雪姫
・リリハロ
などです( ^ω^ )
どれもオススメなので、是非是非読んでみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!