痔になりやすい生活習慣とは?

好きな人にDMを送ったのですが、最初は3・4時間ごとに返信返ってきてたんですが、
最後にメッセージ送ってから2日以上経ちますが返信返ってきません…。

諦めた方がいいですか…?

A 回答 (1件)

その好きな人って何歳ですか?私は中1で好きな人が19才ですよ私の場合好きな人が同性なんですけど気持ちを素直に伝えました。

とても優しく長文で断られましたけどね笑その人には付き合ってる人がいたしふられるってことは分かってましたよ。でもそれでも気持ちを伝えて優しくふられたことでこれからも好きでいよう!って改めて思いました。私自身相手が返信遅いと不安になりますよね!わかります。でも相手も忙しいんじゃないかな?とか気長にまってみたらどうでしょう?私なんて10日未読されてましたよ!昨日の夜に一度LINEがきてそこから今も既読ついてません。だからまあ要するに深く考えすぎるとしんどいと思うので気長にまってください!諦める必要はないとおもいますが。
    • 0