先程、TBS系でオールスター赤面申告ハプニング大賞2004秋が放送されていたと思うのですが、
その中で【王様のブランチ】のハプニングシーンが
流れていて、その中で登場していた女子アナの
名前を教えていただけないでしょうか?

スーパーには出ていたと思うのですが、どわすれ
してしまいまして....

A 回答 (1件)

その番組は見ていなかったのですが、竹内香苗さんではないですか?



http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/tv.html
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takeuchi.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/takeuchi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q王様のブランチの・・・

TBSの王様のブランチでやってる「ディズニーnavi」というコーナーは、何時ごろから始まりますか??

Aベストアンサー

#1です。

ディズニーを好きな個人の方のサイトが
ありましたので参考までに。。。
http://disneynavi.net/disney.tv.html

Q王様のブランチで・・

以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

Aベストアンサー

http://www.kururi.net/
上記のお店だと思いました。

最近ではリサイクル着物ブームなのでプランタン銀座などのデパートでも売ってます。

Q先週放送の「王様のブランチ」で。

先週(17日)放送の王様のブランチでなんのコーナーか忘れましたが、江東区大島の駄菓子屋さんがやっていたのですが、その駄菓子屋さんの情報(店名・場所)があれば教えてください。王様のブランチのHPを見てものってませんでした・・・どなたか教えてください。

Aベストアンサー

楽駄屋です。

Q王様のブランチで紹介された中目黒の店

ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。
店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

中目黒ではなく代官山でしたら、ここ1ヶ月のバックナンバーに
2件掲載されていましたが…。

3月23日(土)コレットインターナショナル
→http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020323/spot_j2.html

4月13日(土)EPICE du MODE(エピス ドゥ モード)
→http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020413/spot_j1.html

全然見当違いでしたら申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html

Q王様のブランチでやってた虫の本

こんにちは。
うちの娘が、「王様のブランチでやってた虫の本が欲しい」と騒いでいます。
私は王様のブランチを見ていないのですが、どうやら珍しい虫がいっぱい載っている黄色い本らしいです。
この本のタイトルや出版社など、ご存知の方ございましたらご教示ください。

Aベストアンサー

11月20日紹介の本ならば、こちらかも。
「へんないきもの」 早川 いくを
#参考URLをご覧ください。

それ以外に紹介された本も、10月23日放送分から、11月20日放送分までですが、番組ホームページで確認できますよ。http://www.tbs.co.jp/brunch/report/new/report.html

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4901784501/qid%3D1101211996/250-2050096-3182634

Q王様のブランチで紹介していた花火屋さん

2ヶ月位前だったかもしれませんが、
王様のブランチでレポーターの女の子が行った
東京にある(下町っぽい所だったような・・)花火屋さんを探しています。

確か、火をつけると走る車のような花火が250円位で売っていて、
一年中花火を売っている、と言っていたような気がします。
(陽気なおじさんが店主でした)
川のそばだった様な・・・。
レポーターの女の子二人がその花火の他に数点、実際に火をつけて
花火を楽しんでいる映像が放送されました。

お店の中は花火だらけで、ばら売りもしてくれて、
商品陳列がまるでドンキホーテのようにごちゃごちゃしていた気がします。

2歳の甥っ子に買って見せてあげたいのですが、
肝心な花火屋さんの名前・場所がわかりません。
その花火自体はネットで検索して存在はわかったのですが、
その花火屋さんに行きたいのです。

どなたかご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

Aベストアンサー

先日、別の番組で花火の問屋さんが出ていました。
浅草橋だったなぁ、と検索してみたら、参考URLのようなページが。
私が見た番組で出ていたのは、長谷川商店さんでした。

と思ったら、王様のブランチのHPでこんなページが。
http://www.tbs.co.jp/brunch/travel/20070609.html
松木商店さんのようですね。

問屋さんが集まっているようなので、ハシゴされたらどうですか?

参考URL:http://www.hanabi.ne.jp/omise.html

Q「王様のブランチ」ショッピングで毎回流れる洋楽

「王様のブランチ」の中で、あさりどなどが出ている、
「ブランチショッピング」の最後の方で、
毎回男性ボーカルのロック調の洋楽が流れるんですが、
この曲を知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「王様のブランチ」HPの「ブランチ助け合い広場」で「キーワード検索」をしたらヒットしました。
コレでしょうか?

『コーナーの終わりにかかる曲は、アーチスト名:Green Day、曲名:Minorityです。
 「WARNING」というアルバムに収録されています。
 http://ubl.artistdirect.com/music/artist/card/0,,421234,00.html
 ↑上のサイトの真ん中あたり Videos で確認してみて下さい。』

との事でした(^_^;)。

合ってると良いんですが・・・。

Q王様のブランチでやっていたのですが

3ヶ月位前かもしれませんが
女王さまのお買物ででていたお店を探しています。

たしか下北沢でかわいい100円ショップでした。
ボナボナだかブナブナだかそのような名前だったと思うのですが

記憶があいまいなのですいませんが教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

女王様のお買い物で放送されたお店は
bana bana (バナバナ) 下北沢店です。
行ってきましたよ~。

私のお目当ては「バッチャ焼き」でしたが
その他にも目移りするほど、たくさんいいものが
ありました。

基本的には¥100ですが、いくつかは¥200のものが
あります。それでも安いです。

Q王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょう

王様のブランチで4月からディズニーナビ?は放送されなくなったのでしょうか。
放送時間が変わったのであればその時間をご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

3月いっぱいで終了になってしまったようです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038964970

王様のブランチHPのディズニーナビのところを開くと「こちらのコーナーは、終了しました」と出ています。

http://www.tbs.co.jp/brunch/disney/index-j.html

Q王様のブランチ

王様のブランチの着メロ調査隊のコーナーでスタジオにかかる曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
なかなかレスが付きませんね~。

直接、TBSに問い合わせをしてみてはどうでしょうか?
参考URLにTBSのURLを書いておきます。

トップページ一番下の左に、
「ご意見・お問い合わせ」というコーナーがあります。

回答できなくて、ゴメンナサイ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報