アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈アリ?
好きな人に、完璧にまでは行きませんが、若干好きバレしています。
その人に、先日、ほかの人も交えて4人くらいで遊ぼうとさそったところ、良い返事をもらい、遊ぶことになりました。また、SNSだとそうでもないのですが、直接話しかけると、キョドっていたり、早口だったり、どもっていたりします。
実は今日卒業式だったので、告白するなら、春休み遊ぶ時がいいかな、とおもっています。
彼は、恋愛経験がなく、超草食系男子です。
好きバレしているのに遊びに参加してくらたり、私の前だとどもってたりするのは、脈アリですかね?

A 回答 (2件)

少なくとも脈ナシじゃないはず!でも、自分のことを好きな子に話しかけられると、特別な感情はなくてもキョドったり意識したりしてしまうも

のだとおもいます…!もうちょっと探って、距離をつめてから告白してみては??(*^^*)
    • good
    • 0

脈アリかナシかで言えばアリなのではないでしょうか。

少なくともあなたを悪くは思っていないと思います。
もしあなたからのお誘いに気がすすまないのであれば、相手ははっきりとお断りしてくるなり、適当にはぐらかしたりするはずです。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛とは、大勢の中からたった一人の相手を選び、ほかの者を決して顧みないことだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!