アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の太ももを触りたくて仕方ありません(犯罪をするつもりはありません)どうすれば良いでしょうか?彼女の太ももをさりげなく触るとか?

A 回答 (6件)

それは普通に、そうしたお店に行けば宜しいかと思います。


彼女がいるのなら、彼女なら嫌われてなければ触らせてくれるのでは無いですか?
後は、煩悩を絶つために健全なことに何か打ち込む……。
    • good
    • 0

特養の介護職になる。

    • good
    • 0

それが良いと思います。


彼女なら大丈夫です。
    • good
    • 0

そう言うキャバクラに


行きましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考に。

お礼日時:2018/03/10 18:55

あなたのお母さんに毎日疲れているんじゃない?マッサージしてあげるよ‼と言う理由でマッサージしながら触らせてもらったら?あなた小さい

頃お母さんに甘えられなかった( -_・)?んじゃない?
    • good
    • 1

お店に行こう。



彼女がいるなら、彼女を触ってたら良いじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考に。

お礼日時:2018/03/10 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています