アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無人島に一つ何かを持っていくとしたらなんですか?

A 回答 (35件中1~10件)

住宅スペース、サバイバルキット、農業用品もろもろ完備の船


そこで生活して無人島に永住します。
    • good
    • 0

遭難して帰りたいなら、人工衛星を使った個人用遭難信号発信機かなぁ。


http://www.seaplaza.jp/hpgen/HPB/entries/40.html
    • good
    • 1

    • good
    • 0

三角錐みたいな形の家みたいなやつ

    • good
    • 0

    • good
    • 0

マッチ

    • good
    • 0

名札。

    • good
    • 0

米、野菜、果物の種

    • good
    • 0

金正恩。

無人島に行く=死に行くということで考えているので、ミサイルでもなんか打って僕を殺してほしいです。
    • good
    • 0

TOKIOのメンバー…

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!