アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京未経験者の無知な関西人です…

東京観光しようと思ってるんですが
場所はどのへんのホテルに泊まるのが良いですか?

原宿、渋谷、新大久保…をショッピングしたいんです、、

オススメのホテルあったら教えてください!!
五千円前後が希望で、綺麗なところがいいです…

A 回答 (6件)

往復の新幹線とホテルがセットになった


JR東海ツアーズのパックがお得
JR東海ツアーズのトップしかリンクが張れないので
出発地を関西発にして出発日、方面、エリア等を入れると
その日に空いてるホテルが出てきますので
予算と目的地を天秤にかけて選べばいいですよ

http://www.jrtours.co.jp/
    • good
    • 0

>原宿、渋谷、新大久保…をショッピングしたいんです、、


それだと渋谷や新宿にあるホテルが便利ですが、¥5000で泊まれるところはないとまではいいませんが
とても少ないです。
綺麗なところだと最低でも¥10000以上はかかります。

都内で¥5000前後で泊まれるところというと、南千住駅近辺にその手のホテルが集中しています。
https://ushigyu.net/2013/09/30/minami-senju/
関西にお住まいでしたら、大阪の新今宮駅近辺と雰囲気は似ている地域ですが想像できるでしょうか?
酔っぱらいはいるかもしれませんが、著しく治安が悪いわけではありません。
ただ犯罪が全くないわけではないです。
質問者さんが女性でしたら、あまりお勧めはしません。

東京に限らず安心で清潔に宿泊したければ、ある程度の出費は必要です。
    • good
    • 0

その予算だと渋谷から1時間以上離れた場所になりますね。


神奈川、埼玉、千葉、都内なら八王子あたりかな。
それも駅から遠いなど不便な場所。

東京のホテルはとても混んでます。
それだけ需要があるのですから料金は高いです。
ホテル予約サイトで自分で探してみればわかります。
日程と予算を決めて検索してください。
    • good
    • 1

5千円?


だったら、カプセルホテルでしょうね。
https://www.travel.co.jp/guide/matome/85/
山谷にもありますが、きれいかどうかは分りません。
https://gigazine.net/news/20141111-sanya-economy …
値段優先で探すならば、場所は贅沢は言えません。
    • good
    • 1

>五千円前後が希望で、綺麗なところがいいです…


都内は厳しい。カプセルホテルとかかな

東横インが空いてれば安いが
アパやスーパーホテルも1万超えるような街だ
    • good
    • 0

山手線沿線とその輪っかの中なら、どこでも。


一番遠くても30分ほどで、ご希望の場所に行けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!