アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月付き合っていた彼に、私は遊ばれていたか判断してください!

会うのは多くて週2回。
デートは決まりはないが彼が多めに出す(奢りではない)
LINEのみで電話しない。
私の言ったことは基本覚えていない。
デートは朝から夜までで、カラオケ、映画、満喫、飲み、ホテルなど。
たまに美術館や買い物。
私の誕生日は忘れるけどプレゼントは高価な物を買ってくれた。
友達や家族の紹介はないが、家族の話をよくしていた。
エッチをしなかったのは1回だけ、付き合い始めにしないで帰ろうとしたら不機嫌になった。
極めつけは避妊しない。(ゴムしてと言えばする感じ)


読みにくいですが、どうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 今まで付き合ってた人がどれだけ誠実だったか、今回の人と付き合ったことで思い知りました。

      補足日時:2018/03/07 03:03

A 回答 (8件)

避妊をしないのはいただけませんが、


遊ばれていたのとは違うと思います。

遊びだけならしないこともたくさんして貰っているでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日朝昼晩LINEしてくれて、仕事が忙しいのに、休みの日と平日に早く仕事が終わった時は向こうから会おうって言ってくれてましたね。多分ほとんどプライベートの時間は私に使ってくれてたと思います。
納得いかないところは沢山ありましだが。。

お礼日時:2018/03/06 23:41

捨てられたのなら、遊び


円満に別れたのなら別離です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~微妙ですね。
性格は合わないのはわかってたけど付き合っていくことに決めて、でも自分からそれを手放しました。

お礼日時:2018/03/07 00:06

>好きだからしたくなるんだよ!って言ってましたがね



そのくらい誰でも言います。
もう終わったんだからいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びでも時間やお金をわざわざ使うんだなぁって。
嫌な勉強になりましたね。

お礼日時:2018/03/06 23:59

それは尚更遊ばれていた確率高いんじゃないですか?好きだけど〜だった。

とかってよく別れる言い訳とかに使われますし。それにそれだけ好き好き〜って感じのアピールしてたのに別れることになったってことは、結局体の関係が余り良くなかったって可能性も大きい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係がどうかはわかりません(笑)
こいつ遊びだなって思ってたからいつもそれを疑う内容で喧嘩してました。
最後にはもうそれを否定するのもめんどくさくなったんじゃないかなぁと思います。

お礼日時:2018/03/06 23:46

>どのへんか具体的にお願いします!



避妊しないSEX。
しないと不機嫌。
デートをするのはSEXを盛り上げるための前戯みたいなもの。
高価なプレゼントでも風俗に毎回行くより安くつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その不機嫌になった時に体目的でしょって言いましたよ(笑)
好きだからしたくなるんだよ!って言ってましたがね┐(´д`)┌

お礼日時:2018/03/06 23:50

付き合い始めたばっかで、やらないのは普通だと思います。

なのにそれを不機嫌そうにしていたとなると、ただやりたいだけだったと思ってもおかしくないですねぇ。それに4ヶ月程で別れることになったということは怪しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は好きだけど性格が合わないとかそんな感じでした。
いつ見ても可愛いとかこれからも仲良く付き合っていこうねとか俺がもっと稼ぐようになったら高いプレゼント買ってあげるねとか言ってたんですけど、よくわからない人でしたね!!

お礼日時:2018/03/06 23:34

身体だけが目的のように思えますが…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのへんか具体的にお願いします!

お礼日時:2018/03/06 23:26

現在別れたということですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

お礼日時:2018/03/06 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!