アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで中古のCDを購入しました、
レンタル落ちと書かれています!それには問題はないですが
値段が1円と書かれており送料込みでこのお値段で注文をしたのですが、
ほんとに1円と送料込みで大丈夫なのでしようか?
出品者は1円しか儲けがないですよね?それでもほんとに商品は届くのでしょうか?安すぎて不安になりました。

「アマゾンで中古のCDを購入しました、 レ」の質問画像

A 回答 (3件)

>ほんとに1円と送料込みで大丈夫なのでしようか?



しっかりと、手数料と送料を徴収していますから、ご安心を
商品代は、1円。手数料・送料が319円

>出品者は1円しか儲けがないですよね?

違います。
15%が手数料としてAmazonに徴収されます。そして、実際の送料が必要となる
もし、ゆうメールで150g以下なら、一般での送料が180円です。
319-(320*15%)-180=91円 91円を本体代金以外での利益とすることが出来る
大量に配送するなら、法人割引があり、実際にかかる送料が上記よりも安価になりますから、もう少し利益が多くなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事届きました!

お礼日時:2018/03/10 22:00

実際にかかる送料が80円だったら、239円の儲けです。


1000冊売れば、23万9000円の設けですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/10 22:00

配送料に手数料が含まれています。

僅かですが儲けはあります。

ちゃんと届きますよ。

CDだけでなく、中古の文庫本なんかも1円は多いです。しかし、配送料(手数料込み)が300円超えるのがほとんどで、ブックオフ等の中古ショップの100円本より割高です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにも安いなら欲しいCDを沢山買いたくなりました、懐かしいCDなど集めたいです(^^)

お礼日時:2018/03/07 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!