アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの回数についてです。

多い • 少ない…は、どういう事が考えられると思いますか?

• ご飯の食べ過ぎ • 食べなさ過ぎ
• 水分を摂り過ぎ • 取らな過ぎ
• 病気
• 気にし過ぎ • 考え過ぎ
• その他

ご意見をお待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございまーす

      補足日時:2018/03/07 21:38

A 回答 (7件)

寒いとトイレが近くなります。

健康診断の問診で、頻尿では?と相談したら、『寒いからです』で終了しました(笑) でも、事実でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寒さも影響しますね。

お礼日時:2018/03/07 02:24

膀胱が固くなってくると頻尿になります。


あと日本茶は利尿作用があるので、トイレは近くなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶も凄い。

お礼日時:2018/03/07 17:12

追加で(^^;


多い…残尿感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 17:11

回数少ない…


排尿障害、尿路結石、膀胱炎、濃縮尿(出る量が少なく色が濃い)、何かに没頭してて尿意を感じない(仕事遊び等)

回数多い…
気にしすぎ、利尿作用のある飲み物飲み過ぎ(コーヒー緑茶等)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 17:11

全て考えられる。


病気も考えられるので、検査が必要
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/03/07 01:23

体質。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 01:23

少ないのは、摂らなすぎですかね~


それか、代謝がよく汗となっている。
浮腫みなどがあれば心配ですね。
多いのは、摂りすぎか緑茶、コーヒーなどの利尿作用の含まれる物の摂取なども考えられますね~
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/07 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!