プロが教えるわが家の防犯対策術!

橋本環奈ちゃんってなんであんなに可愛いんですか?
可愛くない瞬間無いですよね
本当に1000年に一度の逸材。
そこらへんのアイドルより環奈ちゃんの方が何倍も可愛い。

A 回答 (15件中1~10件)

黄金比率の中の黄金比率だから。


あれは最強に可愛い。
    • good
    • 1

天使だからです!

    • good
    • 1

その気持ちが、結婚し、子供が生まれ、その子供が結婚し、子供が生まれても続きますように。



この世で一番可愛いのは、俺の孫じゃい、となります。
    • good
    • 2

アニメ顔ですよね!


可愛いと思います。
    • good
    • 1

俺は全然可愛いとは思わないが。


好みだろ好み(笑)
    • good
    • 1

可愛いとは思うが、1000年に一度は言い過ぎ。


1000年前はまだ平安時代だからね。
どうやって比べるんだろ?
    • good
    • 1

全盛期のAKBが束になってかかっても勝てないでしょう・・・。

総選挙1位間違いなしだと思います。

そういえば今週のマガジンの表紙及びグラビアが橋本環奈でしたよね。(*^^)v
    • good
    • 1

その気持ち、わ環奈い

    • good
    • 1

分かる、それは事実だと思う,


橋本かんなちゃんより可愛いと言われてたアイドルもいたけど、 いざ並んだら勝負にすらなってなかったりしたことあるし
    • good
    • 0

安達祐実に似ていると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!