プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋とはなんでしょうか?

僕は彼女いない歴=年齢で、2回とも失恋しています。だんだん、好きになることに慢性化しているような気がします。恋をしても辛いだけです。自分に魅力がなく、キモいのはよくわかりますし、自信もなくなりました。最初、失恋したとき頑張っても何も変えることはできませんでした。失恋すると女々しく、長い間苦しみ、その子のことを想い続けてしまいます。

最近、色んな女性に会っても好きなのかがわからなくなりました。そのため、恋とは何なのかがわからなくなりました。もう、ダメなんだなと思います。でも、恋をしたいですし、彼女も作りたいと思っています。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (5件)

まずは、自信をもう一度つけるためにも


いろんな女性とお話でもして
異性の友達から増やして行くのがいいと思います。
身だしなみや気遣いなどをもっと研究すれば

きっといい人が見つかると思います。

お互い頑張りましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりました。行動して見ようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 01:16

下のヤツ↓↓↓間違えてしまいました。

意味のわからない事書いてすいません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いえいえ、大丈夫です。

お礼日時:2018/03/09 18:23

私も、今好きな人がいます!でも、女子力をあげようとして、スカートをはくとぶりっ子と言われるのでズボンでいるけど、髪型とかを綺麗に可愛くしたら何とも言われないから、私は髪の毛を綺麗にして女子力をあげてます。


失恋しても、挫けずに女子力をあげたら、いつか両思いになったり告白されたりするかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女子ではないので男子として魅力をあげようと思います。

お礼日時:2018/03/09 18:22

う~んと僕のアドバイスは実行してくれてるのかな??



キモさの自覚があるなら変わらないといけないのは当たり前じゃないですか。

素の自分を受け入れてくれる子が、、、なんて考えてたら孤独死まっしぐらです。

なんとなくあなたは頑張ればイケる気がするけど行動力がないとイケるもんもイケませんわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行動力がないのかもしれません。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 18:05

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。
付き合う前から不安不満がそんなにあるのなら実際に付き合うことになったとしても、状況は同じ、もしくは、ますます悪化すると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『冬がなければ、春をそんなにも気持ちよく感じない。私達は時に逆境を味わわなければ、幸福をそれほど喜ばなくなる。 - シャーロット・ブロンテ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/07 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!