アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいつもセクハラしてくる男性がいるんですが、その男性がハラスメント相談窓口を作ったらしいんです。これってどう思いますか?

A 回答 (5件)

その相談室で相談しましょう。

『当事者はそこのあなたです』と指を指して。
    • good
    • 1

泥棒のことは元泥棒に聞くとよくわかることがあります。


 テレビでも犯罪に関して、元犯行をした人に犯行の仕方を聞いているのが放映されることがありますね。
 セクハラ経験者であるがゆえに相談に的確に対応できることもあるでしょう。
    • good
    • 2

相談窓口を作ったなら


管理職ですよね!
様子を見てください。
それがなぁなぁなら
クレームですね!
    • good
    • 2

これで勉強してくれれば幸いですね



それを狙って抜擢(そそのか)されたのでは…

もしかすると、セクハラのあたらいい解釈を確立したいのかも?
    • good
    • 2

終わってんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!