プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になったことを質問します。
坂井泉水さんはZARDというグループの中のメンバーなのですか?
それともZARDはそのまま坂井泉水さんのことを指しているのでしょうか?
ZARDのファンではないので、他のメンバーがいたりしたら見たことないなと思ったので。

A 回答 (3件)

元々は5人のグループで坂井泉水さんはボーカルでしたが、坂井さん以外のメンバーが続々と離脱してしまい、最終的にメンバーとして表示されているのは坂井泉水さんのみになりました。

    • good
    • 2

いつの間にか


坂井泉水1人になっていましたね。

今思えば、辞めた人は後悔しているかも?!
    • good
    • 0

坂井和泉さん、本人ですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!