プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東名の高速バスの途中停留所からの乗り方についてです

運賃は降りた際払うのでしょうか?
それとも入る前からですか?

どうゆう風に払うんでしょうか…
運転手さんにお金を渡すんですか?それとも路線バスみたいに入れるとこがあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

乗車券、WEB乗車票が無い場合は乗車時に運転手に行き先を言って運賃を払い乗車券を受取り降りるときに運転手に渡します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!わかりましたありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:08

昔は、路線バスみたいに降車口に精算機のあるバスがありましたが



今は、ネット決済がほとんどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 13:01

事前にネット等で注文、コンビニなどで支払いを済ませチケットを入手


乗車時はチケットを提示するだけで、降車時に回収されるのが一般的かと思います。

心配であれば、バスセンター等の窓口で購入、質問してみるのが安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動するのがほんとに近くで値段が220円の距離なんですがそれでも買わなきゃならないんでしょうか…

お礼日時:2018/03/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!