人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

40歳の母親の恋人は24歳の男。その母親の実の娘に15歳の中学の娘がいてその娘と母親の恋人の年子の実の弟23歳の男が、娘と恋人になり、中学卒業まで肉体関係もあり、男兄弟の方の実家に娘を連れていき、同姓を四年間してたみたいで、高校も行かせず毎日弟が仕事にいく以外は、出先や車の中。ホテル。女の住む団地の部屋でヤりまくってたらしいです。娘は処女ではなく、男は童貞らしく。最初はセックスに好奇心があって体を許してもらえたのも、3ヶ月待ったそうで、その間弟は自分の手でオナル現状。やっとセックスをした日から付き合うつもりはなかったが、性の快楽を味わいながら、娘にとんでもない位の独占欲がむき出しになり、俺の彼女、恋人と改めて、その日から、中学を卒業するまで、送り迎えしたり、毎日ほぼ仕事以外は一緒にいるという感じみたいです。これって異常ですよね?弟と娘というより、母親も親子で、兄弟も。どう思います?
うちが母親なら、どんな状況であれ、死ぬほど痛く苦しい思いをして産んだ娘をいくら愛する恋人と言えど、公認しませんよね?
弟は兄と母親がいつまでも続かないと、分かってたし、自分は、娘の方と子供を作り結婚する気だったし、母親とは肉体関係は一切なくて、彼女の母親みたいなかんじで、その母親とも仲良しだったそうです

A 回答 (2件)

まぁ…あり得ない事ではありますが…色々な人いますから…そんな人達がそれで楽しいならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

誰の話をしているのか分かりませんが、あなたの話で無いのならあなたには関係のない事だと思います。



個人的には第三者がこうして他人の話を言いふらす方が不謹慎だと思います。

その親子や彼氏さん達にどう言う経緯があってそうなったかも本人に聞かないと分かりません。

偏見で好き放題言うのはやめた方がいいと思います。
又聞きでどうこう言う趣味はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の旦那です。今は、38歳になります。その時の母親から、娘の件で揉めてるんです。しかも、旦那の前の女の話など興味はありません。ですが、ですが、一番最初の恋ばなをなぜか聞かされた時、同い年の彼女とだけ言われてました。そんな旦那が今回のもめ事でカミングアウトされた、妊娠中の私は不快です。

お礼日時:2018/03/07 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング