アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホワイトデーに貰ったら嬉しい物はなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (24件中1~10件)

義理チョコのお返しはクッキーとか、なくなるものがいいですね。


ハンカチとか、いつも持っていられるものがうれしいですね。花束も一緒だと最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:52

フェアトレードのチョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:52

主人が居ました時は この年でと思う位沢山の方から プレゼントがありました


ブログの友からもです
当然頂くのは(食べるの)私  お返しも代理で ですがお金は私が出します
ま~~早く言えば買う様なものですが  病を得てからのプレゼントは格別でした
病院から帰宅の日に上げ喜ぶ顔は今で目に浮かびます

その年お返しの品を埼玉の方に送り家に付いた時 お店からの電話 今東北の方で地震があつた様で 品物が ホワイトデーに間に合わないかもと連絡が来ました

テレビを付けると東北地震です  その年の9月主人は亡くなりました だから7年目は
7年忌です  悲しいけど 忘れられないホワイトデー

現在は私がお隣の御主人え  昨日美味しそうな(まだ食べてません)クッキーを頂きました
主人に上げてます  此方は奥方抜きですがウフフ!
勿論 ウイスキー入りのチョコを上げてました 

年寄りは 食べ物が良いです  残る物は 面倒
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かにご事情を伺うと残るものでは無いほうがいいですね。

お礼日時:2018/03/22 10:52

ネックレスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

お花と、フルーツたくさんのケーキを一緒に、食べたいですね。

美味しい紅茶と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

相手が無理していないと思う品物。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

ケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

今日、孫にポチ袋に入れた500円玉を渡しました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

そばに居るだけで嬉しい。

忙しいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

小生は男性です、贈る側なので、ノーコメント。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!