プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ、知ってますか?こんなんありましたっけ?

「これ、知ってますか?こんなんありましたっ」の質問画像

A 回答 (3件)

1980年から1990年代にかけて販売されていたカネボウのチョコスナック「ハンコください」です。


ちなみに、ハンコくださいには姉妹商品があり、チョコレート部分がハート型のストロベリーチョコレートの「お返事ください」という商品もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/08 23:05

知ってます。

懐かしい
    • good
    • 1

ハンコください、知ってます。


CMの曲も頭に流れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!