アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すっぴんに見えますか?

「すっぴんに見えますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

見えるか見えないかで言うと、


スッピンに見えます。

何かの拍子にこの画像を見せられたら、
スッピン?と質問するレベルですよね。

所謂、化粧っ気のない顔です。
    • good
    • 0

手・肩・顏の色から判断すると、スッピンに近いかと。


全くのスッピンではない。
    • good
    • 0

フィルター使いが加工と言いました。


肌が嘘くさいです。
    • good
    • 2

スッピンなのですか?


すごく綺麗なお肌ですね!
    • good
    • 0

画像処理しまくりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、フィルターのみ使っています。

お礼日時:2018/03/07 15:03

加工しまくりなので、すっぴんには見えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィルターのみ使っており、目とかパーツは加工していません。

お礼日時:2018/03/07 15:03

すっぴんと言うより CMに見える(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!