プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度2歳の息子が来月から保育園に行く事になりました。
そこで質問なんですが、入園式はいつですか?
初めての子供で保育園も初めてななので全く分からない状態です。どなたかわかる方いればお願いします

A 回答 (3件)

>こちらで聞いてみました。



どこの保育園かもわからないのに、ここで聞いてもわかりません。
あなたが電話でもして確認するしかないのでは?
    • good
    • 1

その保育園に聞かなきゃわかりませんよ。


入園手続きの際にスケジュールを言われたんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スケジュールなど説明会も後にご連絡しますとだけでした。私がちょっと入院しているため、旦那しか居ないので、旦那は色々問題を起こして頼りないため、こちらで聞いてみました。

お礼日時:2018/03/07 15:57

全国すべての保育園の入園式が同じではないでしょう。


直接問い合わせてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!