プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の秋頃、神戸の動物王国に行きたいんですがおすすめのホテルはありますか?
朝食なしでもありでも構いませんが
ありなら8000円くらい
なしなら6000円くらいで(;´∀`)

兵庫のご当地グルメ、お土産でおすすめがあれば併せてお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 因みに平日いきます!
    多分月曜発か、火曜発。
    1泊です。

      補足日時:2018/03/07 16:29

A 回答 (3件)

アパホテル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします(*^^*)

お礼日時:2018/03/07 19:54

「神戸どうぶつ王国」ですよね。



当地でいちばん名前が通っているのは「オリエンタルホテル」ですが、ちょっと予算を超えるかも。お勧めなら「神戸ポートタワーホテル(なごみの湯宿)」かな。

なお、「神戸どうぶつ王国」へは三宮駅からポートライナー(神戸空港行き)に乗って「京コンピュータ前(神戸どうぶつ王国)」で降りるわけですが、三宮駅のポートライナー改札口の近くに案内所(コンビニ店の隣)があり、そこに入ると「神戸どうぶつ王国」に入るチケットとポートライナーのチケットが一緒になった割引チケットが買えます。かなり格安ですので、これを買ってからポートライナーに乗るとすごく得です。

神戸のグルメなら、多々あるスイーツですね。スイーツ巡りをしてくれるタクシー(神戸スイーツタクシー)もあります。神戸牛(「神戸プレジール」など)も有名ですけれど。また南京町に行けば「豚まん」の発祥のお店(老祥記)もありますし、トアロードに行けばグルメ店がたくさん並んでいます(神戸流「お好み焼き」もあります)。
お土産はスイーツ類でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい詳しくありがとうございます!!
行き方まで…( ;∀;)!!

スイーツタクシーなんてあるんですね。
やっぱ神戸牛有名ですよね(*^^*)
豚まんも気になります!

ホテル検索してみますね!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/03/07 19:54

神戸は平日でも結構高いので


三ノ宮駅周辺は高いです。

神戸のB級グルメは
そば飯、ぼっかけ丼ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜(;´∀`)
見たら高っ!って思いました(笑)
その辺は割り切るしかないですね(´・ω・`)

ぼっかけ丼初めて聞きました!
ググッてみます(*^^*)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!