プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロック解除してもしばらくしたらまたロックがかかり多分これだと思うのですがSafariリセットしても治らなかったです。
どうすれば治りますか。
なんか、どこかのパスワードと違うってなります。

「ロック解除してもしばらくしたらまたロック」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • https://cas.nttdocomo.co.jp/flcache_data/binary/ …
    機種変だからか多少違うところがありましたがこの手順で設定しました。
    それでしばらくしたらdアカウントがロックされて解除しても再びロックがかかります。

      補足日時:2018/03/08 05:09
  • となります。

    「ロック解除してもしばらくしたらまたロック」の補足画像2
      補足日時:2018/03/08 18:37
  • やり方教えてほしいです。

      補足日時:2018/03/08 19:39

A 回答 (3件)

>となります。



プロファイルのインストールがきちんとできていません。
あなたは自分で設定を完了するスキルがないと思います。
ドコモショップの設定サポートで、きちんと最初から正しい方法での実施が必要に思います。
    • good
    • 0

前にも書きましたが、リセットした方法です。


今さら設定手順を聞いても、復旧できませんからね。

>それでしばらくしたらdアカウントがロックされて解除しても再びロックがかかります。

iPhone 以外のデバイスはありませんか?
iPad やパソコンとか、そちらに間違ったアカウントのセット情報が保存されている可能性も。
それ以外だと、誰か第三者がdアカウントに攻撃を仕掛けている可能性も考えられますけど。

すでに書きましたけど、自動ログインしないよう、設定はしたのでしょうか?
    • good
    • 0

>Safariリセットしても治らなかったです。



どうやったか書いていただきたいですね。
やるべきところが間違っていないでしょうか?

設定>アカウントとパスワード>App とWebサイトのパスワード>(認証)

Webサイト一覧から、dアカウントを利用するサイトを探してください。

個別に消す場合は、左にスワイプ。


それでもダメなら、ログイン情報の代わりとなる Cookie などを消してみる方法があります。

設定>Safari>自動入力>ユーザー名とパスワードをオフ
ひとつ画面を戻って
履歴とWebサイトデータを消去>履歴とデータを消去
念のため
(一番下の)詳細>Webサイトデータ>(一番下の)前Webサイトデータを削除>今すぐ削除
端末の電源を切って再起動する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!