プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも同じような質問したんですがすみません。
これってどうするべきですか?
学校では話さないのですがAさんは私の受験の時にLINEで応援メッセージをくれました。そして、今週はAさんの受験があります。
でも、Aさんは私の受験が終わったあたりから私の悪口を言っているみたいなんです。
これって私はAさんに同じく応援メッセージを送るべきですか?(Aさんが私にメッセージをくれたから私も一応返すみたいな感じ)

A 回答 (2件)

そうですね。

悪口を言われてるのなら、これ以上悪口を言う口実を与えない方が良いでしょうね。メッセージを送らないと、「あいつ、応援メッセージを送ったのに、返しても来ない。なんと言う失礼なやつだ」ぐらい言われるかもしれませんね。別に損するもんでも、何をどうするもんでもありませんし、それこそ、一応お返ししておいたらどうですか?
    • good
    • 1

悪口を言う必要は有りません。


構わず、応援メッセージを送って下さい。

悪口・陰口など口にする物ではありません。
品性下劣に、なってしまいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!