プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼氏に振られてしまいメンタルがズタボロです。立ち直りかたを教えてください。
一生このまんまなんじゃないかってくらいまだ好きで、片思いで辛いです。

A 回答 (5件)

私もメンタルボロボロですが、別れて4か月たちましたが、別れた当初よりかは楽になりました。

時間が解決するかも。じっと構えて今はお金かけて、自分磨きしてますが、なかなか人からはみえないだろうけどコツコツ頑張ってます。あなたも頑張りなさい。彼以上にいい人現れるかもよ。クヨクヨしないで前にすすんてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く立ち直れるよう頑張ります。この際可愛くなろうとおもいますw
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:25

新しく好きな人を見つける


全く別の知り合いに慰めてもらう(男子)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前に進みます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/08 22:25

わかります。

。。私も何日経っても何をしていても涙がでてきて、ごはんも全然喉を通らなくて辛かった経験があります。
そういう時はもう落ち込んで泣いて泣いて泣いて落ち込みます。
もう、これは本当に時間が経つのを待つしかありません。一生このままかもというのを思いながらとりあえず、生活します。無理に忘れようとしても苦しいし、何をしても苦しいです。
仕方ないです。苦しい時期です。
そういう時期だと思ってとことん悲しみましょう。
辛いですが、必ず、乗り越えられます!!!!
時間が解決してくれます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生のどん底にいるのだと思えば、きっといいことあるかも!っておもえます!
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 22:26

振られた事は忘れなくても、悲しみは、時がたてば忘れ思い出に成ります。

    • good
    • 0

大丈夫!女性は失恋をすると泣き叫び、この世の終わりのような大騒ぎをするけれど、以外に早く立ち直ります。


その点、男はじっと我慢をしているけど、いつまででも引きずります。
  
1週間程度落ち込んだら「もっといい女になって、もっといい彼氏も見つけて、幸せになる!」と決意して自分磨を始める。
くよくよして下ばかり向いていたら、いい女になれないよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!