人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ラウンドワンの学割について
友達とラウンドワンに行く予定なのですが、学生証を紛失してしまいました。

卒業したので再発行は難しいです。
(学生証の有効期限は平成30年3月31日まで)

学生証(顔写真付き)を前にスマホで撮影(裏表両面)していて、画像フォルダには学生証があるという状態です。

流石に実物がないとダメでしょうか。

また、顔写真付きで学生だと判別出来るもの(センター試験の受験票等)で代用出来ると思いますか?

念の為、保険証と卒業証明書は持っていくつもりです。

A 回答 (1件)

http://www.round1.co.jp/aboutweb/faq.html
一番下。
自分なら下記で対応しますかねぇ~~~
1、一緒に行く友達の学生証を利用して新規で登録及び割引。
2、友達が無理なら、学生証を忘れてきた旨を伝えて、画像フォルダの写真コピーをスタッフに見せて割引適用が可能かどうか確認する。
3、それでも無理なら朝割引などをうまく利用する→スタッフに聞けば教えてくれるでしょう。
4、一緒に行くお友達を増やして学割を利用する。

そんなとこかなぁ・・

今一度、学校に電話して聞いてみたら^^
「ラウンドワンの学割について 友達とラウン」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

お昼からの予定を友達にお願いして朝割引の時間にずらして貰いました、とりあえず色々証明出来そうなものを持ち込んで交渉してみます。ありがとうございました。