アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と3日ぐらいケンカしてます。自分は普通に明るく話したいのですが…彼女は口も悪く顔も怖いんです。けど、仲良しだったころは優しく明るく接してくれてたんですが…今はその面影もありません。
仲良くなる方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

「些細な原因」「お互い短気」と思っていて、でも「別れたくない」ならあなたが一歩大人になること。


「でも相手にも悪いところがある」なんてこと、相手も重々分かっているんですから、
あなたがまずは素直になって「ごめんね。喧嘩はやめよう?」と話しかけて下さい。

相手が意固地になって有る事無い事喚いても、落ち着くまでぐっと我慢して待ちましょう。
人は怒りに任せて言動している時に水をさされると、ますます怒り心頭になるものです。
でも怒りという感情は長続きするものではありません。
しばらくギャーギャー言った後で、疲れて少し冷静になると思いますので、
そうしたらまた改めて「喧嘩はやめない?」と話しかけてみてください。

言いたいこと言ってすっきりすれば、いずれ仲良しだった時の彼女に戻ってくれると思います。
    • good
    • 1

そういう女性は自分のペースなのですよ。


逆に言うと、あなたが言うなりになっているのでしょう。

女性ってね、言動と思っていることが一致していないことが少なくありません。
男性の考える理屈を逸脱している場合があるんです。

何度も言いますが少しだけ時間を置いてみましょう。
少し落ち着いたら、なんで不機嫌なのかそっと聞いてみましょうね。

辛いかも知れませんが、今あなたが機嫌を取ればとるほど逆効果になり兼ねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とりあえず、日を明けて見ます
相談乗って頂いてありがとうございます

お礼日時:2018/03/08 06:52

何で喧嘩になったのでしょうか?


彼女の不満を聞いてあげてますか?
そこを理解してないあなたに腹が立ってるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント小さなことが原因でケンカなってるんですよ…
その延長戦で言い合いになってると思います。けど、お互い短気で我慢出来ないので本気て言ってしまうのがいけないのかもしれません。正直…辛いです

お礼日時:2018/03/08 06:55

暫く静かにしていましょう。

こちらからは連絡しないで置いた方が良さそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗ってくれてありがとうございます。正直…何を話しても会話が続きません。ホント辛いです

お礼日時:2018/03/08 00:37

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
まずは、素直に謝ったほうが良いと思いますよ。
全力で相手にぶつかってみましょう。相手はそれを待っているかもしれません。
あなたの幸せを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談に乗ってくれてありがとうございます
今も一緒に居るのですが…会話すらありません。正直…何を話しても会話が続きません。けど、別れたくないんです(。>д<)
女性の考え方がよくわかりません
ホント辛いです

お礼日時:2018/03/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!