アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】メルカリの個人情報について
昨日ある方の商品を購入したのですが、訳あって購入することをキャンセルしたいと申し出をしたところ「SNSに要注意人物としてあげます」との返信がきました。

コンビニ支払いで振り込み前
コンビニ受け取りを設定

この場合、相手側に自分の個人情報は何が渡っていますか。またSNSにあげるとは具体的にどういうことでしょう

キャンセルをした自分が悪いのでそこは反省していますので、批判的なコメントはやめてください。

A 回答 (5件)

らくらくメルカリ便か、ゆうゆうメルカリ便なら匿名配送なので個人情報はお相手には分かりません。


SNSにあげるというのは、あなたのメルカリでのニックネームを載せるのでしょうね。
    • good
    • 0

近頃メルカリの治安が悪くなっている(T_T)

    • good
    • 0

あんまり気にしない事。

    • good
    • 0

メルカリ便なら匿名ですし、そうでないにしても支払い前なら住所氏名など表示されません。


あなたのメルカリの表示名をSNSに載せる、ということになると思いますよ。
    • good
    • 1

別に問題ないです 気にすることはありません無視してください キャンセルは消費者の権利です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!