プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さい頃から手放せない毛布があります。現在18歳です。小さい頃ピンクの毛布を手放せずにいて、たまたま見つけた同じ触り心地の緑の毛布に変わったのですが、もうボロボロですが、それがないと落ち着かず、手放せません。その毛布と同じ触り心地の毛布を探しているのですが見つかりません。
どうしたら見つけることができますか?
ふわふわではなく、少しパサパサしています。

A 回答 (4件)

同じ触り心地の毛布を見つけてもそのボロボロの毛布は手放せますか?


長い年月を経てその触り心地に変化した物なのでしょう。
これからも触り心地は変化していくでしょう。
    • good
    • 0

私の息子と同じだ!ちょっとびっくりしてます。


ウチは干している時に突風で無くなってしまったので、それからいくら探しても同じ物は見つかりませんでした。

クマさんは現物があるのだから、生地屋、リフォーム、寝具屋、布団の西川、デパート等に持ち込んで聞いてみたらどうですか。
ウチは似ているのをなんとか見つけましたが、本人は納得行かず、高1で諦めました(笑)
息子の無念を晴らして下さい!
    • good
    • 0

何かそんな話を 耳か眼にした事があるかもふんぶは


他に何か求めまそふんぶは・・
    • good
    • 0

フワフワでなく少しパサパサ


ですか。抽象的だ(笑)
タグとかで手掛かりは無いのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!