プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

‪演劇が好きだけど‬
‪自分を偽ってる気がして。
確かに演劇は自分を偽り、役になりきることが仕事だと思うのですが‬
‪自分は自分軸がなくて他人軸でうつろいやすい‬です。台本と役を頂くと、すぐに役に入りきってしまいます。
役というかその人自身になります。
でも自分自身と向き合っている気がしません。
また台本を集中して読んでいると
演出家さんや脚本家さんが思っていることがなんとなく読み取れて
セリフの情景や人物像が簡単に浮かびます。
観客の人には、自分が想像したことをお客様と共有できたら良いと思っています。
でも努力した又、達成感が湧きません。
しかし心が疲弊して完全に精神的に疲れているのがわかります。
いま、演劇を続けようか辞めようか迷っています。

A 回答 (1件)

でもその判断するのは見て居る方だと思うんですね


嘘か本当かって

そんなに重く考えなくてもいいと思いますよ
たとえばその人の人生を変えてしまっても
自分たちもそのきっかけで演劇をしているという方もいるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!