プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍文書改ざん内閣が憲法を改ざんするそうですけど、「裁量労働制」の次は「自衛隊」の文言を削除しそうですかwww

A 回答 (11件中1~10件)

憲法改正には国民投票が必要です。


憲法は、国家権力を抑制するためのもの。
「政権が暴走して憲法が勝手に変えられる」という問題定義は誤認であり、杞憂です。
余計な心配をすることはありません。安静に寝ていて下さい。
    • good
    • 1

文書の改竄は、民主党政権でもあったのですけどね、、、。



何故「安倍文書改竄内閣」なのか、意味がイマイチよく分からないです。
    • good
    • 0

일본어가 부자유이면 한국도 괜찮거든요.

    • good
    • 1

隣に解放軍と名付けた軍隊が存在するので、気が抜けません。

解放と称してやって来た事は、侵略です。憲法を改め、侵略に備えなければなりません。
    • good
    • 1

たしかに安倍政権は改竄が得意な様です。


森友疑惑の財務省公文書改竄疑惑。
憲法も勝手に改竄するかもしれないですね。よーく見てないと騙されますよ。
    • good
    • 1

「安倍文書改ざん内閣が、憲法を改ざんするそ」の回答画像6
    • good
    • 2

日本語不得意ですか?意味がわからないので


ちゃんした日本語でお願いします
    • good
    • 3

分りやす過ぎて釣られてあげる事すら難しいレベル。



1:まずレッテルを貼る事で対象への「印象操作」をする
2:伝聞という言い訳で「未確認情報」を騙る。
3:1と2の後に、質問と称して「願望への同意に誘導」する。

最近のパヨクは、前提と結論だけで間の論理がないものばかりですね。
どうしてここまで劣化してしまったんだろう。
「安倍文書改ざん内閣が、憲法を改ざんするそ」の回答画像4
    • good
    • 5

A:>安倍文書改ざん内閣が憲法を改ざんするそうですけど、「裁量労働制」の次は「自衛隊」の文言を削除しそうですかwww



ここは「メディア・マスコミ」ですよ。

どこの国(星?)の内閣の事でしょうか。
私が国籍を持っている日本国の憲法には、そもそも「自衛隊」という文言はありません。


質問者様は日本語だけはお上手のようですね。
しかし、今後もこの国にお住いになりたいなら、他の事もお知りになった方がよろしいと思います。
そして、それを同胞の方にも教えていただければ嬉しく思います。


「安倍文書改ざん内閣が、憲法を改ざんするそ」の回答画像3
    • good
    • 4

自衛隊は好きじゃないので日本軍でいいと思います。


別に問題ないし。。

共産主義は武力で領土を広げるようとする主義ですからねえ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!