ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

現在は脱毛サロンに通っているのですが値段が高いので、家庭用脱毛器に乗り換えようと考えています。
そこで、家庭用脱毛器について質問があります。
1つ目は、家庭用脱毛器はサロンほど脱毛の効果があるのでしょうか?
2つ目は、しっかりと効果があって値段的にもお手頃な家庭用脱毛器はないでしょうか?
*できるだけ詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

サロンに通っていましたが、面倒になって途中から家庭用で行いました。


もう10年ほど経過していますが、今のところ生えてきませんね。
当時12万円程したものです。
今は5〜6万円で販売しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家庭用脱毛器のメリットとデメリットについて。

家庭用脱毛器の購入を考えていますが、値段が高いので迷っています。購入時の参考にしたいので、家庭用脱毛器の「良い点」と「悪い点」について教えてください。

Aベストアンサー

そうですね。

良い点は、
何度でも使える。
分割で購入できる。
痛みがない。
結構効果がある。一ヶ月ぐらいでだいぶ薄くなる。
ケノンならまゆ毛脱毛の脱毛器付き(レーザー仕様)。エステでもできない。
エステよりは安い。
コンサル付き。

悪い点は
永久脱毛はできない。
エステの高額のものは、もっとパワーがある機器もある。
楽しみながらやって続けないと、投げ出してしまう。

といったところですね。
ちなみに私の記事です。参考になれば幸いですが。
⇒ http://rainbow-kurashina.seesaa.net/

Q家庭用レーザー脱毛器(ムダ毛の処理全般)

今はかみそり・毛抜きで脇やビキニラインなどを処理しています。
電気脱毛機は持っているのですが、痛いし、ブツブツしてしまうので、足にしか使ってません。
見た目あんまりきれいじゃないし、黒ずんできちゃったし…。

エステに通ったらきれいになるのはわかってるのですが、お金がありません。
オークションでみたところ家庭用のレーザー脱毛器が結構お手ごろ価格で買えるので、買ってみようかと思いました。
それで実際どうなんでしょう?
「3回使って、つるつる♪」
なんてことは期待してませんが、永久脱毛じゃなくてもいいので、見た目がきれいに仕上がるかどうか気になって…。

またお勧めのメーカー・機種がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私も家庭用レーザー使ってます。
私の場合、最初から家庭用レーザーでの脱毛ではなく、数回、医療用脱毛を行いました。
家庭用レーザーは、医療用と違って、出力や照射範囲が大幅に違います。なので、医療用レーザーの効果を家庭用に求めるのは、ちょっと無理だと思います。
しかし、原理は同じですので、根気は要りますが永久脱毛も可能ですよ。電気脱毛器に比べたら、仕上がりもきれいです。
最近では、(以前に比べたら)出力も強く照射範囲の大きいものも出てますので、いいものを選んで使ってみてください。
ちなみに私は、ヤーマンというメーカーの物を使ってます。


人気Q&Aランキング