ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

現在は脱毛サロンに通っているのですが値段が高いので、家庭用脱毛器に乗り換えようと考えています。
そこで、家庭用脱毛器について質問があります。
1つ目は、家庭用脱毛器はサロンほど脱毛の効果があるのでしょうか?
2つ目は、しっかりと効果があって値段的にもお手頃な家庭用脱毛器はないでしょうか?
*できるだけ詳しく教えてください!

A 回答 (1件)

サロンに通っていましたが、面倒になって途中から家庭用で行いました。

もう10年ほど経過していますが、今のところ生えてきませんね。
当時12万円程したものです。
今は5〜6万円で販売しています。
    • 0