プロが教えるわが家の防犯対策術!

5年間付き合った彼と別れました。私はシングルマザーで子供がいて、子供たちと暮らしてるのですが、母子家庭なので、彼は私の家に来れません。あまり子供も良いふうには思ってないので。。それは彼は知りません。会っても夕方には帰らなくちゃいけなかったり、時間制限はあったので寂しい思いさせたと思います。別れたり寄りを戻したり何回も何回もありました。最後の方は彼は何かしらあると別れた方がいい。と言ってきたと思ったら、お前と結婚を考えてる。俺はお前に惚れてるって言ったり。。最終的には喧嘩別れ…向こうがお前と絶対二度と戻らない。服もいっぱい買ってあげたのにと言われて別れました。私は離れることを決意して嘘のメールで元彼と、急だけど3月に結婚します。今度こそは本当に離れますと言いました。そこで質問なんですが、男性の方は切り替え早いのですか?もぅ私のこと何とも思ってないのでしょうか?後悔とかないのでしょうか?分かりずらい文章ですみません

A 回答 (5件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
結婚すると好きという感情だけでは済まされないことが沢山あるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

優しいお言葉…ありがとうございます。。今は辛いです。。

テニスンの言葉…すごく胸に突き刺さりました。
本当にありがとうございました

お礼日時:2018/03/07 22:35

嘘までついて彼を吹っ切ろうとしてメールしたんですよね。


そんな重大なメールに返事もないのです。

それが現実です。

未練があるなら、なんらかのアクションがあるもの。

私も、あなたとかつて同じ事しました。
彼からは何もありませんでした。
それが答えの全てです。

今はとても辛いですよね。
大切だった人を失ったのですもの。
でもね、別れはまた、新たな想い出に変わります。

そして、また、しっかりと想い出に変われた時に、新しい出会いが生まれるのだと思います。
今は、お母さんとお子さんとの中で、今しか出来ない想い出の宝物をいっぱい作って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。

お礼日時:2018/03/08 15:07

かわいそうぶるのは止めたほうがいい。

自分のことばかりで、母を徹底してほしいな。
    • good
    • 2

>喧嘩別れしてから、1回もメールの返事もないので。



 そりゃそうだろ!

 「結婚する」て言われて返事をするわけないだろ!

 ただ、「おめでとうお幸せに」ぐらい
返事したらカッコイイ男なんだけどな~
    • good
    • 1

>男性の方は切り替え早いのですか?



 アナタは、世の中の男性全てが、
「全く同じ感情ですか?」と
同じ意味の質問をしているのに気が付きませんか?

 切り替え早い男性もいれば、
そうでない男性もいる!

 価値観なんて人それぞれ!

>お前と結婚を考えてる。俺はお前に惚れてるって

 アナタに子供がいるのを知っている男性の発言とは思えない!
普通は、子供の気持ちを考えるのが先だろ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぐーさんの言う通り…価値観はそれぞれですよね…

気持ちが苦しくて 聞いてしまいました。喧嘩別れしてから、1回もメールの返事もないので。。すみません。。
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!