プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は肌が黒いのですが
肌が黒い女性は女性に見られますか?
恋愛対象に入りますか?
白い女性の方が好きですか?
質問攻めですいません。気になります

質問者からの補足コメント

  • 丁寧な回答ありがとうございました!!!

      補足日時:2018/03/08 00:56

A 回答 (3件)

大丈夫です。


黒人にも女性は居ます^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分らしく生きます

お礼日時:2018/03/08 00:54

肌の色なんて好きになってしまえば大した問題じゃないのでは?


私は男女ともに色白より色黒の方が健康そうに見えて好きですよ(^^)

色白はキレイだし女性目線から見てもキレイだとは思いますが、結局は内面でしょう?
いくら色白でもビッチだったら嫌じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど...コンプレックスで馬鹿にされていたのでいい方向に考えていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 00:54

あなた何言って いるの、肌の色で女性に見られますかって何。

恋愛対象それはあなたの人柄でしょ。好き、嫌いは好みであつて肌の色でなにか劣等感でも!因みにに私は両方共に好きですよ。どちらもそれぞれに良さがあるもの、どちらにしても自信持って挑戦しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずですいません。
友人に肌黒くて男みたいとかゴリラだとか周りは透明感があって白くて私の肌の色にコンプレックスを感じていたので質問しました。
でもそらさんの言葉を聞いて励みになりました!!幸いなことに肌荒れやニキビはないで私らしく行こうと思います!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/03/08 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!