プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何cmくらいの女性が好きですか?それとも身長は気にしませんか?

A 回答 (3件)

気にしません。


小さいのもかわいいと思うし、大きい人にも惹かれます。
    • good
    • 1

気にしてないんですが、なぜかデートするようになるのは170センチ以上ばかりです。

ちなみにチビ男です。
    • good
    • 0

自分に合っているのは158cm、でもそんなに気にしません。


うんと高くてもそれはそれ、逆に低くてもOKですね。
他の要素の方が重要と考えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!