アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市村から補助金貰えるが?
先月の台風実家の山の木倒れて、近所の車2台を下敷きになって、修理費用200万円の請求来て。自然災害ので払わなくいいと分かるうちに、やはり近所の付き合いあるので、こちから全額支払いしました。
この金額を市村から少しても負担できますが?
分かるの方々ぜひ教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

先月といえば2月


台風が事実か分かりませんけども補助金などは自治体によって異なりますからね
最寄りの役所に聞きましょう。

あと保険の特約などでカバーされているかも知れないので一応確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/08 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!