アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前に彼氏とエッチをしてからデリケートゾーンが痒く、おりものの量が少し増えた気がします。
近々、婦人科へ行こうと思うのですが、どこの婦人科へ行っても診察してくれるのでしょうか?
性病の検査もしていますとかかれていないところでも対処してくれるのでしょうか、、、?
また、このような症状で婦人科へ行ったことのある方、どんな感じだったか教えてください、、、。

質問者からの補足コメント

  • 病院って行ったら受付でどうされましたか??と聞かれますよね、、、
    もし婦人科で聞かれたらなんと言えば良いのでしょうか、、、

      補足日時:2018/03/08 17:20

A 回答 (4件)

>もし婦人科で聞かれたらなんと言えば良いのでしょうか、、、


受付で聞かれたらの痒みがあって、と言えば察してもらえますよ。
どちらにしても初診で行くなら問診票を記載する事になります。
その時にデリケートゾーンの痒みとか、陰部の痒みと記載すれば良いだけです。
セックスについて聞かれたり、記載する欄があったら正直に申告してください。
    • good
    • 0

婦人科、または泌尿器科です。


目視、触診、生検検査です。
    • good
    • 0

普通に痒いんですって言えば大丈夫ですよ。


なんなら検査してほしいんですけど…って言ってみてください。
個人の小さな病院でも検査はできますよ。
    • good
    • 1

どこの婦人科でも大丈夫ですよ。


性病でなくても痒みは出ますしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!