プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月8日は「みやげの日」。あなたのオススメのお土産は何ですか?
(観光と土産品の需要の増大を図る目的で、全国観光物産振興協会が制定した日。「み(3)や(8)げ」の語呂合わせ。なお、この団体は毎月8日を「おみやげ感謝デー」とも提唱している。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

「神戸プリン」!


クレーム対応の手土産で、SAで購入!手頃な価格です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/14 12:26

さかえ屋のなんばん往来が美味しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私の好きなお菓子です^^

お礼日時:2018/03/14 12:25

レモン牛乳ですね。

宇都宮の餃子とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/14 12:24

赤福は、絶品!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですよね^^

お礼日時:2018/03/14 12:23

鈴廣かまぼこ 湘南



オードブルかまぼこが
とりわけおいしく
お年寄り向きです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 12:12

北海道行ったら、絶対にマルセイユのバターサンドは買う!!!


あと、花畑牧場の生キャラメルはとっても美味しかった!
カチョカバロも!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
貰ったらうれいしいですね^^

お礼日時:2018/03/14 12:11

柏屋の薄皮饅頭 (福島県)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 12:11

面白い恋人(大阪)


かいこの一生(群馬)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
面白い恋人ありますよね~^^

お礼日時:2018/03/14 12:11

ディズニーリゾートのお土産

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/14 12:10

鎌倉くるみっこです。


誰に食べていただいても絶賛です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/03/14 12:10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!