プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳で、86,大型バイク,コルベット(1400万一括)
これらを所有して腕時計はロレックスって金持ち?

ネットビジネスですかね?

我々とは次元が違い過ぎる

A 回答 (3件)

その程度は車道楽なら普通にいる気がしますけどね。


逆に1400万一括って経済社会信用がないってことですし。法人化していない自営業とか自由業ってこと。
アメ車かハーレーの個人ディーラーが、燃費が悪すぎて86も所有していると、安物のロレックスやタグホイヤーとかをしている気がします。それは27歳でも可能。

次元が違いすぎるというより、生活感覚がちがうんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/03/08 12:42

そのくらいは貧乏人でももてる。


ロレックスがいくらだか知らんがせいぜい100万でしょ?

持ち物だけの判断だと単発だからね。
つまり持続的にお金使っていれば金持ってる(次から次へと金が動いている)と言える
けれど、単発で、いわゆる一発当てて、とかボンボンが親父の遺産使って、とか言うのは
後から入ってこないからこんなの貧乏人。
本当の金持ちは持続的に使えるお金がある人だよ。

例えば、4千万のベントレー(維持費だけでも大変。。。)やアストンマーチン乗って、
週に4回ゴルフ行って、ゴルフ会員権最低3か所持っていて、愛人がいて
2か月に一回は愛人、家族と交代ごうたいで海外旅行行って、一回行くと10日以上は帰ってこなくて
服やアクセサリー、時計などは毎回会うごとに代わってるとかね、
一緒にご飯食べいくと高級料理屋で、しかも毎回違うとこに誘ってくれて、普段でもジャケット着てる
、なんていうのは相当の金持ちだな。

まぁ、持ち物だけでは判断できないってことだよ。
俺だってポルシェとロレックスくらい持ってるけど貧乏だもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2018/03/08 12:43

上見ればキリないし下見てもまたキリがない ^^;;


仕事があって人並みに生活出来て、
美味いツマミ作ってもらい、
焼酎の晩酌しつつタバコ吸ってればオレは幸せ(^^)
しかしコルベット1400万円かぁ…
( ꒪⌓꒪)
1400万円あったら家か離れ屋敷でも建てるなf^_^;)住む!
いくらコルベットでも住むことは出来ないし(^_^;)
ロレックス…
オレは、電波、ソーラー、10気圧防水の機能付いた腕時計でいいや
(╹◡╹)
平民だし(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!