プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーに現金でお返しされたらどう思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (91件中1~10件)

嬉しい。

金額が大き過ぎたら、返しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:03

その金額次第・・・ですね。


どのくらいの物を買える金額なのか…
選べなかったのが原因ならば、
一緒にお出かけして、自分が欲しいものを購入します。

私の場合には、品物=プレゼントをいただくと
ゴミになる可能性のほうが大きいから
何もいらなくって・・・・
お金をいただいたら、積み立てておいて
そのうちに、欲しいものができたときに
そのお金を使う…ということだけを
宣言して、使わない。

もしわかれても、お金は裏切らない><:)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに金額にもよりますよね。

お礼日時:2018/03/22 11:03

義理なら良いけど…本命だったら落ち込んじゃうかも…(;´-∀-`)ゞ


思い伝わってないのかなぁ…って思うし!彼氏だったら激おこですよ!
まぁ、彼氏からホワイトデーのお返しさえ貰ってないのですが…泣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに本命だと悲しいかもですね。

お礼日時:2018/03/22 11:03

好きな相手にやられたら、ガチギレします(´∀`)


ギリの場合なら言いともいませんがまあいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:02

お返し考えるのが面倒くさかったのかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:02

女です。


好きな相手だったら怒るけど、会社などの義理チョコ相手だったらなるほど、こういう悪しき行事をやめるためのありがたい動きなんだなと思いますね。

10年くらい前から、女性の負担がすごいから義理チョコやめようって会社から通達があって、そのあと、お歳暮もお中元もやめよう、廃止しようっていう動きがあったのですが、また最近、規則が緩くなって、みんなのバレンタイン、ホワイトデーの動きが活発になってきて、ホント疲れますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
規制がゆるくなってる?!それは見直しが必要ですね。

お礼日時:2018/03/22 11:02

友達14人にお金あげたジョージ・クルーニー見たいですね~~~多分ビックリすると思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:01

嬉しくないです。


何で?って聞き返してしまいそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:01

貰った相手によります。

また額にもよりますね。

彼氏や旦那ならなんで??って聞いちゃいます(流石に)

でも義理であげている相手なら気持ち受け取っときますと言いながら受け取りませんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:01

嫌われてると思うでしょうね。



そんな男に好意を持った自分を情けなく思います。

直ぐにお返しします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/22 11:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!