アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、照れるわwってLINEで言われたんですけど、なんて返信すればいいと思いますか?
そうかな?wとかおかしいですか?

A 回答 (5件)

照れてろw

    • good
    • 13

なんか褒めたのかな?


「いやいや、ご謙遜をw」
    • good
    • 5

あははw



でいいと思います。
    • good
    • 2

うぬぼれるなw


で良いかと^ ^
    • good
    • 12
この回答へのお礼

先輩なので言えないです笑

お礼日時:2018/03/08 14:39

うーん、、何と言って照れるわと言われたかですよね…



貴方が相手に「素敵だね」とか「かっこいいと思う!」といってその返しならちょっと変かも…

どこまで親しいかにもよりますけど、照れるわって言われたならホントに(笑)照れてるとこ見てみたい!
と返してみるとかですかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A