プロが教えるわが家の防犯対策術!

下の子の夜間断乳について。

3歳の息子と6ヶ月の娘がいます。
そろそろ下の子の夜間断乳をしたいのですが、夜泣かせると上の子が起きてしまいます。。

下の子の夜間断乳、みなさまどのようにされましたか?
やはり泣いてても上の子は起きても仕方ない?
若しくは、他の部屋に行きましたか?

参考までに教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

6カ月は早くない?

    • good
    • 0

同じ部屋でしたよ(°∀°)


上の子は泣き声で目覚めることはなかったです(笑)3日ほど我慢したら泣かなくなりますよ(°∀°)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!